毎日が殺し合い!

サドンアタックを毎日やっております。最近は麻雀を覚えようとしております^^記事はサドンアタックを中心で書いて行きます
スポンサー広告 |permalink
よぉう
今日は本当に面白かった
メインでcwなかったから
CMのYunさんとフレンドのクランに
助っ人に行ってきた
見て驚くなよ?
ほらよ
無題
どや
ナイフ戦3試合爆破6試合で
このKD
ナイフ戦爆発したわ
クリフ62/13くらいだった
面白かったね
Happy
サドンアタック | トラックバック:(1) | コメント:(1) |permalink
よっしゃ!
よっしゃ!!
[スナイパー取った!]
うへへとうとう来たね
次[スワップ]取ろうか[アサルター]取ろうか
迷ってる
どっちにしようかな
やっぱり[スワップ]取って
両方サイレンサー決めてやろうかなww
SSとるのわすれちったーーーー
残念><:
ではまた!
サドンアタック | トラックバック:(1) | コメント:(0) |permalink
残念なお知らせ
やぁ。
記事タイトルの通り
残念なお知らせがあります
[スナイパー]が取れなかった><:
今日最初らへんはまぁまぁ当たっていたんですけど
後からDKだしまくり
いやーまいったなコリャ
今はねM段階93㌫なう
今週中にはいけるかな
それとー
新しく「ゆず」さんがリンクに追加してあります
よかったら訪問してあげてくださいね♪
ではまた!
あ!
これから更新率上げるように頑張るね!
リンク募集中だからね!
よろしゅう★
サドンアタック | トラックバック:(2) | コメント:(0) |permalink
うっひゃやーー
やっほー
今日は朝からの更新だべ
この三連休でSR30㌫進め
M段階80㌫なう
今日は学校休んで後の20㌫一揆に終わらせる
つもりです。wwwww
拍手!!パチパチパチ
それと昨日ナイフ戦やっていました
久しぶりに良い成績でたのでハイ!
無題
どやぁ
経験値927(92)っておいおい
どんだけ上手いんだよ経験値
てな事でノシ
PC軽ければ動画もはれたのになぁー
ごめんね。
PC買うまでまってちょ
免許の方が先だけどwww
ではまたby韓国
サドンアタック | トラックバック:(0) | コメント:(1) |permalink
今日の出来事
今日はSAをいっぱいやっていました。
たまに麻雀やっていてリーチでているのに
ロンを結構されました
ショックです
SAは夜中からフレンドの
Actionさんとやっていましたねー
ここで宣言[スナイパー]の称号目指します!
終り
サドンアタック | トラックバック:(0) | コメント:(0) |permalink
| ホーム | next >>
