毎日が殺し合い!

サドンアタックを毎日やっております。最近は麻雀を覚えようとしております^^記事はサドンアタックを中心で書いて行きます
スポンサー広告 |permalink
うっひゃやーー
やっほー
今日は朝からの更新だべ
この三連休でSR30㌫進め
M段階80㌫なう
今日は学校休んで後の20㌫一揆に終わらせる
つもりです。wwwww
拍手!!パチパチパチ
それと昨日ナイフ戦やっていました
久しぶりに良い成績でたのでハイ!
無題
どやぁ
経験値927(92)っておいおい
どんだけ上手いんだよ経験値
てな事でノシ
PC軽ければ動画もはれたのになぁー
ごめんね。
PC買うまでまってちょ
免許の方が先だけどwww
ではまたby韓国
サドンアタック | トラックバック:(0) | コメント:(1) |permalink
<< 残念なお知らせ | ホーム | 今日の出来事 >>
Comment

管理者にだけ表示
野良で会いましたね(*´ω`*)
リンク追加しました!

http://yuzu1219.blog.fc2.com/
2011/09/20 Tue| URL | ゆず [ edit ]
Trackback
| ホーム |
