毎日が殺し合い!

サドンアタックを毎日やっております。最近は麻雀を覚えようとしております^^記事はサドンアタックを中心で書いて行きます
スポンサー広告 |permalink
今日の出来事
今日はSAをいっぱいやっていました。
たまに麻雀やっていてリーチでているのに
ロンを結構されました
ショックです
SAは夜中からフレンドの
Actionさんとやっていましたねー
ここで宣言[スナイパー]の称号目指します!
終り
サドンアタック | トラックバック:(0) | コメント:(0) |permalink
やっほー
今日はなんと!!
誕生日なんです私。
えへへ、おじいちゃんに一歩また近づきましたね
それと
自分のテンプレートだっけ?
それが出来上がりました
片瀬みねさんに作ってもらっちゃった
うへへ
ありがとうございます!!
それでは
ドン!!
flag.png
サドンアタック | トラックバック:(0) | コメント:(1) |permalink
サドンアタック
今日はお泊りー
明日また更新するね!!
未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |permalink
久しぶり
やぁ久しぶり!
最近SAする時間がめっちゃ減ってます。
その中、クラン「どや顔Famly」を抜け
「雀龍門にようこそ」へ戻りました
麻雀は全然意味がわかりませんが
麻雀のクランに入ってます。ネタですね
cmは面白いのよ!!麻雀頑張っていこうか
じゃ最後に久しぶりにナイフやってきたので
成績張ります!ハイ!!!!!!!
無題
サドンアタック | トラックバック:(0) | コメント:(0) |permalink
ひまやー
やぁ!
ひまやねー
クラン10時くらいまでしか活動しない><:
でも楽しいからぬけたくない!
てなことで
野良一緒に回ってくれるフレンド募集!!!!
コメントかSAの名前
skypeID ViruchanARのどちらかまでお願いします
サドンアタック | トラックバック:(0) | コメント:(0) |permalink
<< back | ホーム | next >>
